2012年05月22日

TW200 整備完了

キャブからガソリンがジャジャ漏れだったので、OHのため開けて見ると・・・ 
フロートのピンが刺さる部分が欠けていて、
修理のできる部分では無いので、即交換・・・
 
普通は、こんなとこ自然に折れたりする所、ではないので
おそらくOHしようとして、ピンが抜けないので「コンコン」と叩いたか何かで、
その時にひびが入って、欠けたような感じ!cid_AA1980FAED6740F5A0043E6B451404C9@karumiHP.png
 
中古探すも、意外と高くて、なかなか買えず・・・ 
FCRやと、もっと高いのでますます無理(笑)
 
やっとで中古買えて、OH後に交換して現在、絶好調!cid_CB2E4226A3C74118822A909F745AF7DB@karumiHP.png

ヘッドライトも、ハイローの切り替えがあるのに作動しないので、
これも中身開けてビックリ!cid_A961A82537C84A1DAE2819146BD3327D@karumiHP.png

ハイビームの配線が、遊んでて・・・ 
しかも、H4のバルブが本来は、ピンというかスプリング見たいなモノで
止まってなきゃならないのに、ビニールテープで張り付け状態(笑)
DSCF5134.jpg
「考えられへん!!」

ん〜、バイクが可哀そう過ぎる!cid_97E6DB656E6A4631ACC1771B3D408968@karumiHP.png

乗った時にハンドルが、うねうねしてたのも、ステムのベアリングを
調整して直ったし!cid_CB2E4226A3C74118822A909F745AF7DB@karumiHP.png

これでひととおり、キチンと整備したので大丈夫、安心して乗りまわって
ちょうだい(笑)

外装も含めた完成画像は、また次回ということで・・・


posted by no1bansou at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | motorcycle
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56027104

この記事へのトラックバック